星月夜



こんにちは♪

梅雨入りしました。。紫陽花が綺麗に咲いています♡

さて、
お店の名前からして既に素敵な、犬山にできた星月夜さんに行って来ました。地元で採れたオーガニックの野菜やお米、調味料にもこだわった動物性の食材を一切使わない菜食ランチや石窯で焼き上げたピザなど、自然なお料理が頂けます。
店内もとても素敵な空間☆ 落ち着きました。ちょうど、今西勇人さんという方の写真展が開かれていました。お店の雰囲気にぴったりなお写真…

お料理の味、盛り付け、食器、雰囲気など全てに作る方のセンスと気持ちが伝わってきました。

いいなぁ、こういうお店。


おすすめしたいけど、秘密にしておきたい、そんな空間です。

是非!

星月夜
犬山市大字犬山字西古券92
http:hosizukiyo.jp/
スポンサーサイト
2013-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Gaterie

Author:Gaterie
焼き菓子Merci
岐阜県各務原市松が丘2-52
Open AM10時~Pm6時
Close 月、火(臨時休業あり)
Tel 090ー4259ー6117

住宅街の中にある小さなお菓子屋です。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR