# 工事終盤

こんにちは!

春らしい季節になってきました^^

さて、2月13日から始まった改装工事も終盤に入りました。始まっていたのに、アップできずにごめんなさい。。民家を改装しているのですが、そこには住んでいないので、始まってから2週間後に中の様子を見に行ってきました。床には無垢の木を...

素晴らしく暖かい雰囲気で感動しました...そして、キッチンには洗面台が取り付けられていて、1人ドキドキしておりました。。。


改装を依頼した業者さんには、本当にお世話になりました。いろんな相談にも快く乗ってくださり、助けていただきました。改めて、感謝です。

まだまだ、壁の塗装など自分での仕上げが山盛りです。。

忙しくなりそうーー

スポンサーサイト
2012-02-25 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!!
焼き菓子屋さんをオープンされるんですね♪
オープンまで、いろんな準備に追われると思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね!!
オープンされたら、是非とも、焼き菓子屋 Merciさんの体に優しいオーガニックの焼き菓子を味わってみたいですが、岐阜県各務ヶ原市なんですよね。
自分は八王子なので(T_T)・・・
まだ、オープン前でいろいろと大変だと思うのですが通販などで販売するご予定がありましたら、是非とも食べてみたいと思っていますので、ご検討の程、宜しくお願い致します!!
また、ブログの方に来させて頂きますので宜しくお願い致します♪
2012-02-27 16:53 : スパ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Gaterie

Author:Gaterie
焼き菓子Merci
岐阜県各務原市松が丘2-52
Open AM10時~Pm6時
Close 月、火(臨時休業あり)
Tel 090ー4259ー6117

住宅街の中にある小さなお菓子屋です。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR