アクセサリー

  

こんにちは。

神戸から可愛らしいアクセサリーが届きました。神戸在住の作家さん、39tona藤本悠加さんの作品です。

Merciのブログを見て、是非作品を置かせてほしいとご依頼があり、実現しました!
本当にまさか、お声をかけていただけるとは思ってもいなくて、とても嬉しいです。
こういった、つながりが本当に有り難く嬉しいことです!

ヨーロッパのアンティークの布やリバティの布を使用しひとつひとつ手作りされています。身に付けるとさりげない華やかさと可愛いさが気分まで嬉しくさせてくれそうです♪

Merciに御来店の際はぜひ見ていただきたいです★焼き菓子とアクセサリーのギフトもご希望に合わせてご用意しております。

大切な人のプレゼントなどに焼き菓子と共にいかがですか。

お待ちしております。

39tona→http://39tona.jimdo.com/
2012-09-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

さきほどのフランス帰りの人。
 おいしくいただいてます。

大きな通りでないところにお菓子やさんがあり、ついつい
お邪魔してしまいました。

 うちのお店も似てるので親近感が沸きます。

PCで困ったら言ってくださいね。
2012-09-27 14:34 : ゼロから URL : 編集
ありがとうございます!
御来店ありがとうございました! 分かりにくい場所なので、偶然に見つけられて来ていただけるのは本当に嬉しいです。
PCで何かあれば是非伺いたいと思います!
またの御来店お待ちしております。
2012-09-27 15:12 : まや URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Gaterie

Author:Gaterie
焼き菓子Merci
岐阜県各務原市松が丘2-52
Open AM10時~Pm6時
Close 月、火(臨時休業あり)
Tel 090ー4259ー6117

住宅街の中にある小さなお菓子屋です。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR