アキノヒマルシェ



こんにちは☆

19日(日)に開催された アキノヒマルシェ。ご来店くださったお客様 ありがとうございました!

最高な秋晴れの中、とっても素敵なマルシェになりました♡

今回で最後のマルシェになりましたが、また皆さまと一緒に何か新しいことが出来たら…と 思っております。

主催者の花音さん、出店者の皆さま、お客様、本当にありがとうございました♡


写真は、チョコレートの差し入れ☆
さりげない気遣い 幸せでした♪

また、明日から頑張ります♡
スポンサーサイト
2014-10-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Gaterie

Author:Gaterie
焼き菓子Merci
岐阜県各務原市松が丘2-52
Open AM10時~Pm6時
Close 月、火(臨時休業あり)
Tel 090ー4259ー6117

住宅街の中にある小さなお菓子屋です。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR