無花果のタルト



こんにちは♪

すっかり秋の気配が…
夏の終わりは少し寂しい気持ちになりますね*

さて、新しいタルトのご紹介♪
今が旬の無花果のタルトです♡

中にはキャラメリゼしたくるみが入っています。くるみの食感と無花果の風味が新鮮な旬のタルトです♪

少し過ごしやすくなったこの季節にコーヒーと一緒にいかがですか。

お待ちしております♪

数に限りがございます。ご了承お願い致します。
2013-09-01 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

近くに住んでます。
ちょっと、気になるお店です。が、
ケーキの写真映りがイマイチですね、

辛口ですみません(>_<)



2013-09-02 23:26 : チェシャ猫 URL : 編集
素敵なお店
こんばんは。
先日、千葉県から来たものです。

おいしいタルトホテルでいただきました。
イチジクもたべたいなー。

なかなか行けませんが、素敵なお店応援してます。

焼き菓子だけでも発送してくれたらうれしいです。
2013-09-04 22:21 : にゃお URL : 編集
チェシャ猫さん

コメント&ご指摘ありがとうございます!改善したいと思います! ご来店お待ちしております!
2013-09-05 10:57 : merci URL : 編集
にゃおさん

先日は遠いところから本当にありがとうございました!千葉県からと聞いて驚いたと共に嬉しかったです!

無花果は今が旬なのでとてもオススメです♪
焼き菓子の発送は今はしていませんが今後ご要望が多数の場合は考えております。またのご来店お待ちしております♪
2013-09-05 11:02 : merci URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Gaterie

Author:Gaterie
焼き菓子Merci
岐阜県各務原市松が丘2-52
Open AM10時~Pm6時
Close 月、火(臨時休業あり)
Tel 090ー4259ー6117

住宅街の中にある小さなお菓子屋です。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR